俺を怪我させた同級生の母親「何でもするから許して…」俺「じゃあ、口でよろしく(ボロン)」→最後には合体、そのまま出した結果…

14のときに37の人の妻とやったんだわ。
 

もういまから10年近く前のことなんだけど。

 

ちなみに相手は、俺の友人(っていうか、同級生)の母親だった。

 

今から思えば、あのとき泣き喚いて許しを請えばよかったんだろうな。

 

そうすればヒロキのプライドも満たせて、丸く収まったんだ。

 

だけど俺、怖くて怖くて逃げ出しちゃったんだ。

 

陸上部だったし足も速かったから、逃げ切れると思った。

 

だけど、腰がすっかり抜けてたんで、思うほど早く走れなかったみたい。

 

逃げた方角も悪かった。まっすぐ塾の教室に戻って、

 
先生に助けを求めればよかったんだ。
 

だけど俺、時分の自転車にむかって走っていったんだ。

 

そして、震える手で鍵を差込み、

 

またがろうとした瞬間に、追いつかれた。

 

ヒロキの奴、すっかり逆上しきってて、

 

信じられないことに俺にとび蹴りを食らわせやがった。

 

そのとき俺、右腕を骨折しちまった。

 

気がついたときは病院だった。怖さと痛みとショックで、

 

けりを食らった瞬間に気を失ってたらしい。

 

ごめんな、みんな。話が長くて。

 
いろいろ思い出してたらついつい、書き込みが多くなっちまって。
 

俺、それからしばらく学校に行けなかったんだ。そりゃそうだよな、

 

右腕はずっきんずっきん痛むし、同級生に謂われない暴行受けて、

 

トラウマ状態になってたし。

 

とにかく、俺の母親はかんかんになって、

 

ヒロキの件を警察沙汰にするっていきまいてた。

 

ヒロキの母親が何度も電話してきたり菓子折り持ってきたりしても、

 
↓ 次のページへ ↓