【画像】YouTuber、ラファエルの顔バレ画像。実はめちゃくちゃイケメンだったことが判明!!

謎のYouTuberとして仮面とグレーのパーカー、妖怪ウォッチを目印に人気を博しているラファエルさん。
過去にも顔が流出したと話題になったラファエルさんが再び顔バレし、なおかつイケメンだという噂についてまとめてみました! 

 

ラファエルのプロフィール

http://dokujyoch.net/archives/72378448.html

名前 ラファエル
生年月日 秘密(20代後半あたりか?)
出身地 大阪
職業 サラリーマン(営業)、YouTuber
事務所 NextStage(ネクストステージ)

グレーのパーカーというカジュアルなスタイルの下に、見事なまでの筋肉で作られた美ボディを隠し持つラファエルさん。
神秘的な雰囲気も加わりどんどん人気が上昇していますが、その顔はラファエルさんの動画で公開されたことはない状態です。

体を張った検証や実験、下ネタありの美女街頭アンケートなど、高めの年齢層にアプローチするエロ系や金銭関係などを得意とするラファエルさん。
有名なYouTuberで仮面をつけている人はいない中、このビジュアルで登場したことで自然とブランディングが行われたとみられています。

 

ラファエルの経歴や生い立ちについて

 

サラリーマンをしながらYouTuberを始めたラファエルさんは、定時制の高校を卒業した後、自衛隊に入隊していたという経歴の持ち主。
「実力でどこまで稼げるのかを知りたかった」という理由で自衛隊から会社員である営業マンに転職し、副業でFXや不動産なども行っていたとのこと。

2014年頃からYouTuberとしての活動を開始し、現在はYouTube活動のみで食べていけるほどの人気を獲得。
多くの大人気YouTuberたちとコラボレーションなども行い、更に知名度を伸ばしています。

 

そして遂に!!!

素顔を公開しました!!!

「ラファエル 画像」の画像検索結果

 

↓↓素顔は次のページで↓↓