【画像】YouTuber、ラファエルの顔バレ画像。実はめちゃくちゃイケメンだったことが判明!!

ラファエルが公開した目元の画像

https://endia.net/rafael-ryushutu/2

登場した時から白い仮面をつけ、一切素顔を明かしていなかったラファエルさん。
しかし、口元を手でカバーしたポーズなど目元だけを見せた写真はこれまでにもSNSなどで多く公開しています。

ファッションセンスも良いと言われており、明るめの髪色に元サラリーマンというだけあってスーツの着こなしは抜群。
ファッション関係を中心とした数々のメーカーとのタイアップ投稿なども多く、宣伝力を生かした収入もあるようです。

 

ラファエルの顔が2chで公開されたとの噂

https://freez.jp/raphael/

人気YouTuber・ヒカルさんらと共に仮想通貨・ビットコインの取引システムvaluを使用した企画で、400万円以上を儲けたと言われているラファエルさん。
それをきっかけにラファエルさんの素顔や、サラリーマンとして勤務していた会社の内情などが2chへ出回る事態となりました。

自称20歳としていた年齢も40歳近くだということが判明し、更に純粋なサラリーマンとしての仕事だけではなく詐欺要素のある情報教材を取り扱っていたことも発覚。
2chで暗躍するネット探偵の調査で過去の悪事が明るみに出たことで、YouTuberとしては厳しい攻撃の「通報祭り」にさらされたと言われています。

 

ラファエルの顔バレした素顔がイケメン?

更にハッキリとした顔写真が公開されました!!

その写真は関ジャニの大倉に似ているほどイケメンでした。

↓↓続きは次のページで↓↓

友だち追加